あべのハルカス展望台 / 大阪マリオット都ホテル | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

あべのハルカスの展望台に登りました。

 

入場料は1800円ですが、ハルカス展望台入場券付きのプランでマリオット大阪に宿泊しました。

地上300mで60階です。

宿泊したのは55階なので、5階分高いですね。

 

地上300mで60階ですが、あっという間に…

 

天上回廊

 

四方が見渡せ、大阪が一望できます。

 

 

透明の床板

奥さんは平気ですが、私は考えただけで怖いです。

 

目立たない通天閣

意外と小さいので、探すのに苦労します(笑)

 

USJ 方面

孫たちと、2人ともが120cm以上になったら行こうと約束しています。

 

これは奈良方面かな?

 

 

私もイメージキャラクターの「ジャニーズWEST」と記念撮影

私もメンバーになれたかな (笑)

彼らは改名して「WEST.」に。

句読点がつくグループ名が多くなってきましたね。

 

天空庭園は吹き抜け構造

 

癒しの空間だそうですが、高所恐怖症の私は…

 

ありがとうございました。

一度来たかったので、満足です。

昨年9月に行った奈良と大阪の旅行記はこれでおしまいです。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。