カクテルタイム はシルクロードで / JWマリオットホテル奈良 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

この日はエグゼクティブラウンジがクローズのため、カクテルタイムは17時からと19時からの2部制でした。

 

フライングスタッグ奥のシルクロードダイニングへ 

 

アルコール類がいろいろ並んでいます。

 

ソフトドリンク

 

フムスのディップを添えた野菜スティック

低温調理した鶏肉がしっとりとして、深い味わいでとても美味しかったです。

 

スモークサーモン、ソフトサラミ 梨の生ハム添え、モッツァレラのカプレーゼ

冷蔵庫に入っていて、冷たいままいただけるのも嬉しいですね。

 

ブリー、ミモレット、コンテと、チーズもリッチな品揃えです。

 

唐揚げ

外側の皮がカリカリです。

 

ポテトグラタン

 

カレー

ホテルなので欧風カレーです。

 

焼きそば

 

野菜と茸のグリル

 

パン

 

ちらし寿司   三輪そうめん

 

 

たっぷりと生クリームと添えたガトーショコラ  クランベリーのタルト  フィナンシェ

 

ティータイムのお茶菓子のワゴンもありました。

 

私はビール

 

奥さんはスパークリングワインで乾杯!

この後、私はワインをいただきましたが、奥さんはスパークリングウォーターです(笑)

 

こんな感じでいただきました。

 

品数は多くありませんが、どれも上質な食材を使ってあり、とても美味しいです。

 

焼きそばも本格的な中華で、思わずお替わりしてしまいました。

 

奈良なので、三輪そうめんも食べなきゃね。

 

カレーも少しだけ味見(笑)

 

奥さんはデザートもいただいて、もうお腹いっぱいと言っていたら…

 

スタッフがお誕生日祝いのデザートプレートを持って来てくれました。

ありがとうございます。

 

ネパール出身の担当してスタッフが心を込めて書いてくれたカード。

嬉しいお祝いの言葉もいただいて、思い出に残る夜になりました。

書くのはまだまだ苦手ですとおっしゃってましたが、日本語も流暢で、言葉遣いも素晴らしい!

これからも頑張ってくださいね。

他のスタッフからもお祝いの言葉をいただいて、感謝!

ありがとうございました。

サービスも料理もとてもよかった、大満足のカクテルタイムでした。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。