変な絵 / 雨穴 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「雨穴 (うけつ)」さんの、第1作目の「変な家」に続いて、第2作目「変な絵」も読みました。 

とても面白かったです。

2作ともベストセラーになっています。

 

雨穴さんは覆面ホラー作家で、顔出しNGみたいです。

1作目の「変な家」は映画化されるそうですね。

 

さまざまな絵に秘められた衝撃の真実とは…   が解き明かされていきます。

前作は少し納得できない部分もありましたが、今回の謎解きはとても面白かったです。

新作を期待しています。

ありがとうございました。

 

 ↑ 雨穴さんのYouTubeチャンネル。

     見るならネタバレに注意です。

 

 

 

 

 ↓ 「変な家」の私の読書感想文