第七十四番 甲山寺 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

甲山寺 (こうやまじ) は、香川・善通寺市にあります。

 

本堂

御本尊は薬師如来

 

大師堂

 

鐘楼

 

ここは、近くの善通寺で生まれた弘法大師の、小さい頃の遊び場だったそうです。

ありがとうございました。

 

御朱印

 

御影と生誕記念カード

ありがとうございました。

 

このブログをご覧の皆さま、1年間 私の拙いブログにお付き合いいただき有難うございました。

ブログにはまだアップしていませんが、昨年ようやく四国へんろを結願(けちがん)できましたので、今年は高野山に行こうと思っています。

皆さま、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。