中国料理 味仙 / 徳島駅クレメントプラザ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

1月29日のお一人様ランチは、徳島駅ビルの「クレメントプラザ」にある、

 

中国料理「味仙(みせん)」に行きました。

 

日曜日の12時のためかお客さんは多かったですが、何故か女性のお一人様が多かったです。

 

選べるメニュー

 

セットメニュー

このほかにもメニューはたくさんありました。

 

オーダーバイキングもあります。

 

私は「選べるラー麺 & 丼セット」にしました。   990円

 

坦々麺と中華丼です。

これで990円とは、とてもお得感があります。

 

坦々麺は私の好みの味で、丁度良い辛さで美味しかったです。

 

具沢山の中華丼も美味しかったです。

セットと言えど、手を抜いていない感じがしました。

ごちそうさまでした。

 

この時は店は5階にありましたが、その後カレー店マサラと一緒に地下1階に移転しました。

新しい店も賑わっていました。