ホテルを散策 / ハルクラニ沖縄 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

ホテルを散策しました。

 

水盤の水がブルーに染まって、海に繋がっているようです。

 

ホテルのシンボルのようなオーキッドプール

上から見ると、蘭の花がきれいに見えます。

なぜか近くで撮った写真が見当たらず… 素敵だったのに、残念です。

 

子ども用のプール

 

クワイエットプール

手前はジャグジー、左手はプールバーがある大人のためのプールですね。

 

プライベートビーチ

 

エメラルドブルーが美しい名護湾に面していて、最高の立地です。

 

室内プールもあります。

 

ジムも充実していて、

 

スタッフがフレンドリーでした。

 

ジムのアメニティグッズ

 

ブティックにも寄ってみました。

 

部屋にあったお持ち帰りできる トートバッグは 3500円

 

ビーチサンダルは 3600円でした。(部屋には2人分あったので7200円ですね)

売れるのかなと心配になりましたが、スタッフが4人もいたのでバンバン売れるのでしょうね (笑)

 

さて、日も暮れてきたので夕食に向かいます。