アストリア / 徳島・一番町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

11月28日のお一人様ランチは、徳島駅から徒歩4分の所にあるビジネスホテル「アストリア」のレストランにしました。

 

ホテルの一階にレストランがあります。

 

11時30分に入店。

 

ホテルの朝食会場なのか、広いですね。

この二人席に座りました。

 

12時を過ぎると、多くの会社員風の人が入ってきました。

駅に近くて会社が多いので、常連さんが多いようですね。

 

ランチメニュー

 

この日は、日替わりランチの「牛丼定食」がよく出ていました。

 

テイクアウトもできます。

 

私はカツサンドをオーダー

 

トマトやレタスなどの野菜と

 

揚げたてのカツです。

美味しかったです。

 

コーヒー

トータルで850円と、良心的な値段でした。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 ↓ 食べログ

 

 

 ↓ インスタグラム

https://www.instagram.com/hotel_astoria_tokushima/