正体 / 染井為人 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

染井作品を読むのは初めてです。(9/18読了)

殺人の冤罪をはらすために脱獄した死刑囚のお話です。

最後まで緊張感を持って読みました。

私が今まで読んだ小説の中では、かなり上位にあると思います。

とても面白かったです。

脱獄犯には、ずっとシンパシーを抱いていました。

 

WOWOWでドラマ化されたそうですね。

個人的な感想ですが、主人公は、亀梨くんとは少しイメージが違う気がしました。

 

WOWOWは今は契約していないので、ドラマは見れなかったです。

 

他の染井作品も読んでみたいと思いました。