デラックス 東山ビュー / フォションホテル京都 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

スタッフの案内で7階の部屋へ。

廊下もフォションカラーが徹底されていて、素敵です。

 

デラックスツイン 東山ビュー

45㎡のゆったりとした部屋は、フォションカラーに染まっています。

 

お誕生日のお祝いにと、東山ビューの部屋にアップグレードしてくださいました。

ありがとうございます。

正面に清水寺が見えて嬉しいです。

 

大きなソファセットは快適でした。

 

ツインベッド

 

手触りの良いリネンにもフォションのロゴが並んでいます。

 

洗面コーナー

 

左手がトイレ、正面が浴室で、こちらも金色や黒色が効果的に使われ、キラキラしていました。

 

浴室

浴槽と洗い場があり、ここだけは日本式が嬉しい!

しかし、イスやタイルが黒だったり蛇口やシャワーが金色だったりと、インテリアはしっかりフォションです。

 

シャンプー類は、ホテルオリジナルでとても良い香りでした。

 

ドライヤーもフォションカラーのダイソン

 

バスローブや

 

 パジャマ

 

 スリッパは、どれも黒とピンクのパイピングがされていて、大きさも変えてあります。

 

左の大きな冷蔵庫のようなものは、シャンパンピンクのクローゼット「グルメバー」

 

開けてみると !

 

2種のサブレ、クッキーサンドギモーブ、メランゲフランボワーズ

サブレシトロン、キャラメルサンド、ブラウニー

冷蔵庫の中には、3種のラスク、3種のサクサクビスケット

 

嬉しくなってベッドに並べてみました(笑)

後でブティックを偵察してみたところ、10000円くらいと大盤振る舞い!

 

しっかりとした作りのキャンバス地のトートバッグは、フォションホテル京都限定のエコバッグ。

「召し上がらなかったものはこちらでお持ち帰りください」と、至れり尽せりです。

お言葉に甘えて、早速こちらに入れて持ち帰りました。

ありがとうございました。

 

コーヒーメーカーや電気ポット

 

ミネラルウォター

 

フォションのフレバーティーやコーヒーのカプセルなどもおしゃれにディスプレイしてありました。

 

素敵なカードもいただいて、本当に心のこもったサービスに感激しました。

ありがとうございます。

ずっとラヴィアン・ローズ (バラ色の人生) でありたいものです。