中国菜館 花梨 田宮店 / 徳島・南矢三町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

田宮街道沿いにある「花梨」でランチしました。

鳴門店や松茂店もある人気店なのでオープンの11時に入店。

 

日替わりランチ

 

中華風の照明がある店内は広くて、板張りの座敷もあります。

 

定食メニュー

90分飲み食べ放題 (全50種) のオーダーバイキングもあり、3500円と格安ですね。

 

奥さんは ぜいたくチョイスランチ  1386円

すごいボリュームだと思っていたら、

 

さらに点心が付きました(笑)

 

肉焼売、海老焼売、小籠包

点心は途中で蒸し立ての熱々を持ってきてくれ、具材の味がよく出て、とても美味しかったです。

 

酢豚

メインは7種類から選べて、豚肉がたっぷりでした。

 

蒸し鶏入りの生春巻き

 

バンバンジー

 

サラダとデザート

甘さ控えめな杏仁豆腐は柔らかタイプで、ブルーベリーソースがかかっています。

個人的には甘いソースはないほうがよかった...

 

御飯 ザーサイ

ご飯は少なめでお願いしました。

お代わりも聞いてくれましたが、無理〜

 

4種類から選べる麺は、1番人気のとんこつラーメン

思ったより量が少なくて、ホッ(笑)

スープ代わりにちょうど良い感じです。

 

私は 本格四川坦々麺  924円

 

ちょうど良い辛さとボリュームで美味しかったです。

 

餃子 418円

 

羽根付きのつながっているタイプで、皮がパリパリで具材もしっかりして、私の好みの味です。

接客も感じよく店内もきれいで、ボリュームたっぷりなので、人気のあるのも納得ですね。

餃子や焼売などの点心のほうがお得意らしく、味が良いように感じました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。