ラウンジ ミュゼ でウェルカムドリンクを / ホテル川久 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

チェックインの後は、ラウンジ「ミュゼ」へ。

 

こちらで、ウエルカムドリンクのサービスがあります。

 

田辺湾を見渡せる、ゆったりとしたラウンジ。

 

セルフサービスで、好きなものをいただきます。

 

チョコレートやおかきなど

 

キャンディとジャイアントコーン

 

フルーツウォターなど

 

梅酒など

 

フルーツウォターを少しいただきました。

 

6mもある高い天井と大きな窓、キラキラ輝くシャンデリアと、とても開放感のある素敵なラウンジでした。

ありがとうございました。

 

少し休憩してから、8階のロイヤルフロアへ。

荷物は私たちがラウンジにいる間に、運んでくれていました。

 

エレベーターホールのロマンチックなシャンデリア

 

床は寄木細工です。

 

大浴場

専用エレベーターのある白浜温泉の大浴場もとても豪華で、洗い場が一人ずつの個室タイプになっていたり、風呂イスが透明のダイニングタイプの高さのイスだったのはびっくりでした。

宿泊エリアだけの移動で、ロビーを通らずに大浴場にいけるのもいいですね。

(画像はお借りしました)

 

こちらはロッカールーム。

 

アイスキャンデーがあり、若い方はゆったりとカウチで寛ぎながら食べていました。