うどん工房 名麺堂 / 徳島・中常三島町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

食べログ 3.50と高得点なので気になっていた名麺堂。

姪 (C) が美味しいと言っていたので、お正月明けの1月4日に行ってきました。

セルフサービスで、プレミアム食事券も使えます。

 

人気の「釜玉うどん」を注文するも、15分待ちとのことなので 今回は断念しました。

 

奥さんは1月3日〜4日 限定メニューの「年明けうどん」の小  580円

 

大きな海老天と甘めに煮た牛肉、蒲鉾が入ってます。

少し甘めの出汁も美味しくて、満足〜

 

私は「温玉肉うどん」の小  670円

 

たっぷりの牛肉と温泉玉子で、美味しかったです。

次回は、コシが強いと評判の釜玉を食べてみたいです。

ごちそうさまでした。