たかしまコーヒー店 / 徳島駅近 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

1月の平日のある日。

奥さんは友だちとランチなので、私はお一人さまランチに出かけます。

私はサンドイッチが大好きな人です。

ネットでチェックして徳島駅近の「たかしまコーヒー店」に行ってみました。

 

徳島駅近という場所柄なのか、12時を過ぎるとサラリーマンとOLがたくさん入ってきました。

800円のランチメニューの人が多いような気がしました。

 

上記のほかにもメニューがいっぱいだったので、お勧めを聞いて「スペシャルバーガー」とコーヒーにしました。

 

久しぶりに珈琲専門店のコーヒーをいただきました。

 

スペシャルバーガー

 

ハンバーグ、玉子、チーズ、ハム、トマト、レタス、キュウリなど

薄味でヘルシーな感じでした。

ごちそうさまでした。

 

たかしまコーヒー店