阿波割烹 五十鈴② / 徳島・秋田町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

お盆の法要を終えた後に、妹家族と昼食を食べに行きました。(8/10)

「五十鈴」は2回目、奥さんは3回目です。

 

今回は予約しておいたので奥の個室の座敷でゆっくりできました。

 

ランチメニューの「味ごよみ 花かご御膳」です。

 

 ブリ、マグロ、鯛のお刺身。

大きな切り身で、とても美味しいです。

 

鳴門金時、かぼちゃ、ししとう、鯛の天ぷら

 

 煮貝

 

 マグロと水菜のマヨネーズ和え、生野菜のサラダとポテトサラダ、ひじき煮

 

炊きたての五目釜めし

 

エビは地物です。

具沢山で、ボリュームたっぷり。

食べきれません。

 

コーヒーとゴマのブラマンジェ

姪たちはアイスコーヒー

美味しかったです。

一人1800円でした。

ごちそうさまでした。