ウトコ オーベルジュ & スパ (2020年6月30日 閉館) | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

高知・室戸での宿泊は「ウトコ オーベルジュ & スパ」にしました。(3/25)

 

以前は「星野リゾート」が運営していたそうですが、契約満了のため2107年12月からは「足摺テルメ」を運営している「ウトコリゾート」に変わったそうです。

 

チェックインカウンター

 

チェックインが終わり

 

レストランの前を横切って部屋に向かいます。

 

太平洋が間近です。

 

部屋と部屋の間隔が長いです。

 

可愛いデザインの鍵ですが、ひとつだったのは少し不便でした。


全室シービューで、私たちはスーペリアルーム (45㎡)でした。

広々とした部屋は、横に細長い造りです。

 

海岸線に沿って遊歩道があります。

 

ゆったりと眠れました。

 

ロングソファーでも寝転べます。

 

 

ダブルシンク

 

スリッパはプールに行くのに便利でした。

 

ダウンも用意されていて、プールに行く時などは便利ですが、私たちの部屋はプールから一番近い部屋だったので使いませんでした。

 

バス

 

 

アメニティー

フランス産海塩と精油の100%ナチュラルバスパウダーの「リヨメール」

 

「ウトワ」の保湿乳液、クレンジングオイル、ローション

 

バッグの中にはガウンとバスタオル

プールに行く時に便利でした。

 

スリッパとパジャマ

 

冷蔵庫の中はフリーです。

 

パッションフルーツワイン、ゆずドリンク、ミネラル

 

コーヒー、紅茶

 

清浄性に優れている「室戸海洋深層水」は、室戸の二つの施設で深海から汲み上げています。

 

ウェルカムスイーツは、小さなケーキやチョコレートなどが色々入っていて楽しめました。

 

レンタサイクルもありました。

 

ウェブサイトはコチラ