キッチン エイジー / 徳島・北島町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

ブロガーのkimotraさんが紹介されていて美味しそうだったのでランチに伺いました。

駐車場は店の前に5台位、100m北へ行った所に4台停められます。

 

11時30分オープンと同時に入りましたので一番乗りでした。

 

スープはミネストローネ

 

私は「本日のランチ」のチキンカツ

ライス小は20円引きでした。

 

これで980円はお得感があります。

 

奥さんは「エイジープレート」をセットメニューで。

ランチタイムは200円引きで1300円、さらにライス小で20円引きでした。

 

海老クリームコロッケが揚げ立てで、サクサク・アツアツで美味しかったです。

 

デザート

 

 ストロベリー アイスクリーム

 

セットメニューはドリンク付きです。

 

シェフお一人で調理されているようなので少し時間がかかります。

正午を過ぎるとテーブル席は満席になりました。

ごちそうさまでした。