私の制県レベル | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

半年くらい前に流行った「制県レベル」をやってみました。

全都道府県に住んだことがある場合は満点のレベル235ですが、私は190でした。

佐賀県だけは、まだ足を踏み入れたことがありません。

新潟県はユーミンのライブで苗場に泊まったことはありますが、県庁所在地の新潟市には行ったことがありません。

出張で泊まっただけの所は、茨城、富山、岐阜、福井、広島、山口、福岡、宮崎、鹿児島9県です。(訂正)

 

在職中に異動したのは19か所。

異動時期は私は歓送迎会が続き、引越しの準備は殆ど奥さん任せで申し訳なかったと思っています。

お陰で無事勤め上げることができました。

ありがとうごさいました。