やましたベーカリー / 徳島・国府町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

友人の評判がいいので買いに行きました。

 

国道192号線沿いで、国府町・府中(こう)付近の北側です。

 

小さな店ですが種類が多く、次々とお客さんが入ってきます。

 

 

買ったのは、

フランスパン、マスタードフランク、クロワッサン、あんバターフランス、あんバターコッペ、ガレットピザ、ナッツの飴がけ、食パン

 

あんバターフランス

この店の一番人気です。

 

あんバターコッペ

店で一緒だったお客さんに「これ美味しいですよ」と勧められて購入しました。

 

ナッツの飴がけ

ビジュアルに惹かれて購入。味は…

 

マスタードフランク

半分に切った画像です。

サワークラフトが入っていて美味しかったです。奥さん好みの味です。

 

ハード系のパンが特に美味しかったです。

ごちそうさまでした。