ホテル 中の島 潮聞亭 / 夕食 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

南紀勝浦温泉・ホテル中の島の夕食は部屋食でした。

 

食前酒

 

地酒の「那智の滝」

 

お刺身

カツオ、マグロ、タイ、カンパチ

 

タケノコの木の実和え、桜餅、マグロの甘露煮

 

野菜スティック、バーニャカウダソース

 

伊勢海老の刺身

二晩続けての伊勢海老は贅沢で大満足でした。特に私は刺身の方が好きです。

 

海老と季節野菜の炊き合わせ レンコン揚げ

 

熊野牛の陶板焼きステーキ

 

伊勢海老の揚げ物

 

和牛ロースのしゃぶしゃぶ キャベツ巻き

 

白身魚の焼き物 淡雪仕立て

 

もずく雑炊 松茸のお吸い物

 

水菓子

 

ごちそうさまでした。