ストロー? | "楽音楽"の日々

"楽音楽"の日々

音楽、映画を中心にしたエンタテインメント全般についての思い入れと、日々の雑感を綴っていきます。

謎肉

巷で話題の「謎肉祭」です。
オリジナルのカップヌードルの肉を10倍入れたということで、ちょっと気になっていました。
予想以上の人気で、メーカー在庫がなくなったことで出荷休止になったというニュースが流れました。

それで、仕事の帰りに最寄りのコンビニで手に入れておくことにしました。
コンビニのカップ麺コーナーは、コンビニ限定商品も多くて、常に満タンですよね。そんな中で、この「謎肉祭」は、残り2コでした。

私の予想では、味はオリジナルのカップヌードルと同じはずだと思ったので、とりあえず1コだけ買うことにしました。



無事に帰宅して、コンビニ袋から商品を取り出そうとした私は、しばし固まってしまいました。

いっしょに買ったポテチを取り出すと、残りは「謎肉祭」と・・・      ストロー・・・。 ストロー?


謎肉ストロー

そこから出て来たのは、割り箸ではなく、大振りのストローでした。


えっ? ええっ?


ナゼに、割り箸じゃなくて、ストロー?

私は自宅に帰ったから特に問題はないのですが、会社や外で食べるつもりだった人は、途方に暮れたことでしょう。
ストローを箸代わりに苦労して食べてる姿や、熱々のスープをストローで吸ってる姿が目に浮かびます。


いや〜っ、無理っ!!   私にはムリです。




そういえば、あのコンビニのレジ、外人さんだったもんなー。






ストローで思い浮かんだ曲を、ご紹介。

Ease On Down The Road



人間の証明のテーマ





わかった人だけ、ニヤリとして下さい。




日清食品 カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×3個/日清食品

¥価格不明
Amazon.co.jp

ワラ人形(藁人形)セット/ジョイライフ

¥価格不明
Amazon.co.jp

ウィズ [DVD]/リチャード・プライヤー

¥1,500
Amazon.co.jp

女優さん御用達 麦わら帽子 ストローハット 選べる 2色 折りたたみ 可 紫外線 防止 かわい.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

人間の証明 ブルーレイ [Blu-ray]/三船敏郎

¥3,024
Amazon.co.jp