こんばんは!
みなさんどんな年末を
お過ごしですか?
私はお家でのんびりしてます
わが家も迎春の準備
出来ました\^^/
あ、でも年賀状
全然手つけてないです←
課題もやらなきゃですね(∵`)トホホ
さてさて、
前回振り返った今年ですが
恋愛について
一切触れてなかったですね(笑)
んー(∵`)
とくにないんですよね…
ここで
みなさんが胸きゅんするような
彼氏との話でも出来たら
いいなとか思うんですけど
あ、でも!
一時期ぱったりメールしなかった
男子とちょっとずつまた
メールするようになりました
付き合うとか
そういうのはないですけど…
来年はそんな感じの
ふわふわした話題も
報告出来たらいいなって
思います

みなさんは大切な人と
素敵な大晦日を
過ごしてくださいね

