こんばんは!
もう、そんな時期なんですね…
ほんと一年経つのは
早いな

なんてしみじみ感じてる
噂の病人です←
ほんとに
自分自身にも世間にも
いろいろあった一年でした
入院したり、とにかく
体調がよくない日が
多くて、学校も部活も
たくさん休んでしまいました
でもその中でも
部活で県大会優勝したりと
結果を残すことが出来ました
そして何より
ほんとにほんとに
精神的に不安定な一年で
自分的にすごく
辛い一年でもありました
こうして、今
私が笑顔でいられるのは
紛れもなく、
たくさんの人に
支えられたからで
言葉に出来ないくらい
感謝しています。
僅かばかりですが
少し強くなれた気がします
本当にありがとうございます!
お世話になった人たちに
私なりの恩返しが
出来るように
来年の抱負をしたいと思います!
理数系の克服をする!
きちんと部活に行く!
積極的にトライ!
↑あくまで努力目標
友達を大切にして思いきり
楽しむ!
無理はしない
自分のペースでゆっくり

でも妥協しない
頑張れ!自分←
信じる自分の道【しじみ】で
やるぞ
