今年の目標 | ろっくん気まぐれ更新

ろっくん気まぐれ更新

あれこれ、とりとめもない事

今年はWIN5ゲットしたいですね!最後に当てたのが2020年3月でしたから4年ぶりくらいには当てたい!

 

最近は惜しいところまでは来てるんですが最終レースで買い目をケチって外したことも少なからず……

 

23年12月17日

WIN5最終の阪神11R(朝日杯)は、17番の一点買い。

17シュトラウスを◎、3ジャンタルマンタルを○

 

17はノーザン産キャロット

3は社台産社台クラブ

 

5レース目を2頭買うと買い目72通りになるから、G1競走ではノーザンでキャロットが来るでしょ!と一頭に絞ったら、じゃない方が来てドボン

 

 

24年1月14日

これはBOX買いではなく、40通りほど買って、5レース目1番人気と予想◎の2点が残って、結果は予想○が来てしまってドボン~

 

 

5レースのうち2レースを1番人気馬、残り3レースを予想◎○で組み合わせると、買い目を少なく(20~40通りくらい)的中率もアップすると思います(自分の感想)。この組み合わせで配当10万円~150万円くらいですかね。