富良野メロンもこ メロンゼリー入りクリーム [セブンイレブン] | No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

No Metal No Life!アメリカン夫と音楽ライフ

自称現役Drummerの私はアメリカンと子連れ国際再婚したステップファミリー♪/音楽なしじゃ生きられないNo Metal No Lifeを送ってマス /長時間フルタイムで働きながら早く自由を手に入れるため奮闘中!!/楽天roomもチェックしてみて♪


コンビニスイーツ[セブンイレブン


自宅付近にセブンがないので
たまにしか行かないセブンで
迷いに迷って選んだのがこちら気づき
カロリーが200kcal以下と低めだったので


富良野メロンもこ 
メロンゼリー入りクリーム 
税抜き¥190



袋から出す時こんなカンジ

(素手でさわると少し手がベタつく🖐️)


もちもちのシューが柔らかい

断面がふにゃっとしてしまう…




裏面はこんなカンジ

カロリーは191kcal


メロン🍈ゼリー入りとありますが
ほぼ、感じられず…
メロンクリームはとても軽く甘すぎず
ほんのりメロンの風味を感じて
食べやすい♪🎵

リピ買いはしてますが…
メロンという特性のせいなのか?
パンチには欠けるというのが
正直な感想です煽り

やっぱりメロンの味を再現するとなると
メロンの果肉を使うしか
難しいのではないかなぁと思いました
 

ですが
軽めのシュークリームが食べたい!!
って時にオススメですにっこり


一応、HPも貼っときます!











↓一気観したドラマ The Good Doctor
sSeason 5も良かった!おねがい