50代で夢のマイホームが…2 | 年の差 国際再婚 〜 No Metal No Life

年の差 国際再婚 〜 No Metal No Life

18歳年下アメリカンと国際再婚したステップファミリー/自称現役Drummer /音楽&英語&Sweet好き /No Metal No Life/ほぼ毎日Band T生活 (楽天room見てね) /長時間フルタイムで働きながら早く自由になるため奮闘中!!







物件購入の契約時に


『クレーマーな隣人がいる』ピリピリ
とは聞いてました。


なのでどんな方なのか?一度会っておきたい
とは思ってました。


ですが…クレーマーという
レベルを超えてました注意




こちらとしては、多少問題のある人でも
なんとか
やっていけるんじゃないか?


しかし、
その考えは甘すぎガーンだったと
思い知りました無気力




今もまだトラブル👿が続いてるので…
(詳細は控えた方がいいのかなと)



何となくだけど…
隣人は家族がいるような気配も見えなかったし
あくまでも勝手な印象ですが…
人とコミュニケーションを取る方法が
相手にケンカをふっかける物申す
それしか知らないような


タチの悪いチンピラ無気力


そんな印象が相手にピッタリな表現スターかと
分かってもらえるかな…?


だから何を話しても聞く耳持たないし
理由なんて特になくて
ただただ
やんのか?コラァ??ピリピリ
と絡まれ続け
揉み合いになりました
…っても夫の方が圧倒的に強いので
ずーーーっと手加減してたそう💧


そして最終的に警察パトカーを呼ぶ
しか止める手段がなかった



そして、隣人トラブル後… 
夫は大きなケガもなく
見た目に異常はなさそうでした。
(いくつか小さな被害は受けましたが…)



私は全て夫に止めてもらったので驚き
何も被害は受けずに済んだと思ってました。
でも、今振り返ると…
後半は全て私に話しかけてきて
ターゲット変えてきた… 
弱者を狙うって悪質だし
ちっちゃい人間だな
何よりキモいな…




ですが…
そう簡単なことではなかった…ガーン



夫も私も…