50代で夢のマイホームが… | 年の差 国際再婚 〜 No Metal No Life

年の差 国際再婚 〜 No Metal No Life

18歳年下アメリカンと国際再婚したステップファミリー/自称現役Drummer /音楽&英語&Sweet好き /No Metal No Life/ほぼ毎日Band T生活 (楽天room見てね) /長時間フルタイムで働きながら早く自由になるため奮闘中!!


現在 50代の私ですが…


転職し年収が上がり
中古物件を買うに必要なお金💰が用意できた。
(それでもギリギリではあるが…)

そして約半年かけて
ようやく8割希望が叶った家を見つけました!


それなのに…



なぜこんな目にあわなくてはならないのか
とにかく悲しいですえーん




転入届を出したその直後に隣人より攻撃を夫と私が受けました。



理由は些細なことです。

こちらから隣人へ挨拶を試みました。

ですがなんでしょう…

全く聞く耳持たずに攻撃を受けました。




相手が終始攻撃してくるので黒帯気づき保持者の夫が相手の攻撃を封じ込めパー


夫では太刀打ちできないと思ったのか
その後は執拗に私を狙ってきましたが…
それも全て夫が阻止してくれましたムキー


攻撃的な態度を止める気配がないので
警察を呼びましたパトカー


ここから長い苦痛の時間が始まりました。


今もまだ解決しておりません。
本当に疲れきっております。


ここに記録を残すと共に
少しずつ心の整理もできたらいいな…