Loud Park 2023 | 年の差婚 〜no metal no life

年の差婚 〜no metal no life

18歳年下アメリカンと再婚。ステップファミリー。フルタイムで働くMetal好きDrummerデス

 


Loudpark 2023 !!



最高でした!!



Pantera 観れてめちゃくちゃ楽しかった爆笑


死ぬまでに観れて本当に良かった!!



Guitar Playerの Zakk Wylde は初めてみました!

上手いのは確かだけどもやはりDarrellだったら…

と想像してしまう。



良い意味で機械的なタイム感やクリアトーンの音はやっぱりDarrellじゃないと再現できない!!



DrummerはAnthraxのCharlie Benante

確かにplay styleは近い!

だけどあのリズムマシンばりの

タイトなVinnie Paulのドラムは

やっぱり彼しか再現できない。



この兄弟のタイム感は

兄弟であるからこそ!

この2人のプレイスタイルが

出来上がったんだろうなと改めて

気付かされました。と、同時に

もうこの2人のプレイを観れない現実…

を思い知らされました。



そして…

ただただ悲しくなりました泣




個人的に印象に残ったのが

carcass !!


彼らが出るから観に行った!!

Panteraは観たい!!けど1バンド目的じゃ 

ちょっとね…💧という訳でして…。



演奏はもちろん通常どおりの安定感!!

何より…


MC一切なし!!

というのが職人っぽくていいです!ハート



途中、ライトをON🔦にしたスマホを📱

かざして欲しい👨🤳という要求を

まさかの!!

ライターをかざして火🔥を着ける

というアクションのみ笑


徹底して喋らないという笑い泣き

今後もそのスタイルを貫いて欲しいです ♪



本当に楽しかった!!幸せな1日でした!!






















↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅