子供が欲しいから離婚してくれ | 年の差婚 〜no metal no life

年の差婚 〜no metal no life

18歳年下アメリカンと再婚。ステップファミリー。フルタイムで働くMetal好きDrummerデス




磯野貴理子さんの離婚

先程、知りました。




『おそ朝』観たかったなぁ〜
私も松居直美さん同様、
泣いちゃうえーんカモ




私と夫も年の差婚 
夫が18歳年下




私も同じこと言われたら


自分の子供が欲しいから離婚してくれ


貴理子さん同様に離婚する覚悟はあります



結婚する時も…夫に言いました。

義母は孫を楽しみにしてると思うよ
私自身、
自分の子供達の孫が見たいと思ってる



夫の態度は常に誠実で
そんな事関係ない!


あまりにしつこくいうと怒り💢ます。



怒られるムキーので 笑

最近は、その話題にならないけど



いつでも離婚に応じる覚悟でおります。




私は既に2人の子持ち
子供がいるだけで充分幸せ照れ



シングルマザーで
残りの人生を終わるつもりだったのに




夫と再婚し、一緒に過ごせるなんて
本当に幸せラブラブラブラブ


そんな全く予想もしてなかったことが現実になって日々感謝お願いしかありません