はじめまして | 年の差婚 〜no metal no life

年の差婚 〜no metal no life

18歳年下アメリカンと再婚。ステップファミリー。フルタイムで働くMetal好きDrummerデス





はじめまして♪






まず、自己紹介します。


年の差 国際再婚しました。


Drummerのwifeです。
あくまでも自称現役Drummer💧


洋楽HR/HMなどRock系と
洋画、海外ドラマを
こよなく愛して💜おります



日本人夫と離婚し、
2人の子供を連れてシングルマザーに…



そして、

私が Metal を大音量で聴いても
文句を言わない🙊



アメリカ🇺🇸国籍の夫と再婚!!


夫との年の差 18歳驚き


子供達は
高校生と大学生


夫は20代
私は40代


家族でご飯🍽️に行くと不思議な
グループです笑い泣き



初婚だったら…
踏み切れない結婚ですね…😱




再婚だし…
いつの日か
夫が自分の将来を
本気で考えるようになったら…
その時はさよならかも知れません。


…と夫にいうと本気で怒られますてへぺろ






離婚して再婚して
今が1番☝️幸せだと感じてます。



先はどうなるか分からないので
今の幸せな日々を
ここに残しておこうと思います



よろしくお願いしますニコニコ














↓マッチングの神様 - 結婚実験リアリティ
 私もこのシリーズ結構観ました!!
  オーストラリア🇦🇺アクセントの勉強にも👍
↓スイーツ🍰と Band Tシャツ 多め😅