スタンド富士と天王寺ぶらり | ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ブログ
面白、可笑しくニヤリとする笑いを提供したい

image

image

image

image

image

image

天王寺界隈をぶらり歩く🚶

まず向かったのが先日亡くなった、桂ざこばさんが作った『動楽亭』

ファンの人の走り書きが人情味溢れる彼を物語っている。

次はアベノ、天王寺と言えばハルカスでしょう‼️

昼飯はルシアスビルのB1にある『スタンド富士』

行列に並んだが注文した「刺身定食」の鮮度と言い、ボリュームと言い大満足👏

これで税込千円は安すぎる❗️

食後にてんしばのイベントを覗く。
スキマスイッチがゲストだったが、トークショウのみで途中で去る。

ラフボ街の『小坂城🏯』にニンマリ笑ってしまう。確かに隣には二宮金次郎の銅像がフロントにあるホテルもあったが……😱

谷町筋をぶらり歩き『四天王寺』を訪れる。

あてもなく商店街や地下街を闊歩。
そして飲み屋から近鉄百貨店のデパ地下をぐるり巡り下町情緒を味わった👍️