スィングジャズと中央公会堂 | ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ブログ
面白、可笑しくニヤリとする笑いを提供したい

image

image

image

image

image

昨夜は仕事終わりに、次女の旦那さんとジャズライブに行く❗️

前職の先輩がトランペット🎺を吹く
7人編成のスィングジャズの
“KING COLOMBIA“

場所は歴史的建造物で有名な『中央公会堂』100年を超えるレトロな会場。

※因みに半世紀前、学生時代だった時にモップス(一世を風靡したGS)を見に行った。その時ゲストに現れたのが井上陽水。でも売れる前で「アンドレカンドレ」と言う名前だった😁

息の合った7人が心地いいスィングジャズを楽しく演奏する❗️スタンダードナンバーや布施明の『君は薔薇より美しい』や、西田佐知子の『コーヒールンバ』をアレンジして盛り上がる⤴️⤴️

オールドファッションの男性ダンサーや男女ディオのボーカルが加わり、いっそう華やかで大盛り上がりでオールスタンディング💃

来年6月1日には、あの『日比谷野音』に出演が決まったとか👏

終演後、イルミネーションに包まれた中之島を歩き駅に向かう。

「河内長野駅」に着いて『鳥貴族』で男同士の飲み会🍻で話に花が咲く😁

食べて飲んで歳を忘れる🤓

※今日はクーの12歳の誕生日。

一緒にお祝い出来なかったのが残念❗️
でも連れ合いが🍰を買って㊗️をしてくれて何より👏