今週のハイライト | ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ブログ
面白、可笑しくニヤリとする笑いを提供したい

昼にオムライスを作る

巻き方が自分と同じく

乱れまくっている😅


具材は玉葱とベーコン

バターを溶かし具材にご飯を混ぜ、ケチャップライスを作る。


それから卵に牛乳、味醂を混ぜて

攪拌してフライパンに流し込む。


手前にフライパンを傾けて

スラッと巻くつもりだったが…⤵️



味そのものは美味しく出来たのに

見映えが悪く残念😭



上岡龍太郎


漫画トリオ(パンチこと彼の今週のハイライトの一声で始まる、時事ネタを絶妙に取り入れた漫才が

とても面白く

笑わしてくれた)


解散後は

『ナイトスクープ』の局長となる。


知的かつ軽妙洒脱な司会進行で

大いに笑わせてくれた。


浪花のモーツァルトこと

キダタロー、岡部まりとのコンビも

最高だった👏


その後、西田敏行から松本人志に

代わったが、彼に比べると

キレがなくなり見なくなった😣