35年のハナミズキ | ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ブログ
面白、可笑しくニヤリとする笑いを提供したい

青い空とポッカリ浮かぶ白い雲☁




田圃にスクスク育つ青々とした稲穂🌾





夏☀の風景が大好き‼



今朝は5時台に、クー🐶との早朝散歩。

シャンシャンと蝉の大合唱が鳴り響く。



『親の心子知らず』

暑さがまだ和らぐ時だが、バテ気味なのか軽快な歩きには程遠い。


帰宅して保冷剤を頸に巻いてやるが、疲労困憊の体。しかし西瓜🍉と聞くと脱兎のごとく駆けてくる😄



個人的にはコロナ感染や熱中症より、やはり花粉症🎄🌁😷が、『今あるここの危機』



元上司からレンコンの絞り汁が効果があると聞き、早速日々数回鼻腔に綿棒で塗布する。



当初は効を奏し1週間ほど嘘みたいに治まる。



『レンコンパワー』だと快哉を叫んだのだが、昨日は終日花粉症状が爆裂🔥😭💣



いつものことだが


🌕かんでもかんでも止まらない鼻水


🌕くしゃみの連発


🌕自分の意思とは裏腹にストンと落ちる鼻水


🌕滑舌もより悪くなる鼻づまり


🌕眼精疲労に心神耗弱が加わりイラつく😡⚡


🌕集中力の欠如



1度発症すると、止まることを知らないのが厄介😭




35年間ずっと苦しめられて今に至る。



耳鼻科の処方薬や市販の鼻炎薬も効果なく、藁をも掴む思いでレンコンパワーに期待しているのだが…😣




今の自分には花粉症が最大のストレス😡







あなたは右利き?左利き?両利き?


左利き❗しかし子供の頃に矯正されて食べる、書く✏時は右利きなのだ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう