風に吹かれて、ぶらり歩く | ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ロック丸 川柳人 徒然なるままに

ブログ
面白、可笑しくニヤリとする笑いを提供したい

GWも今年はグレーウィーク⁉になり、『緊急事態宣言』が5月31日まで延長され、更に自粛モードに突入❕




個人的には去年から月火金の固定勤務なので、GWは関係ないのだが…😢



GW明けの今日は、風薫る五月晴れ☀


RADICOで音楽🎧🎶を聴きながら、クー🐶と散歩する。



途中クーはいつもの如く、マンション内の公園🎄前のベンチで一休み😊





そのあと連れ合いは仕事なので、代わりに銀行🏦へ手続きに出掛ける。



そのあと街中をぶらり歩く🚶

【瓦工場跡】


【立派な門構えのお屋敷】



【金光教分教場】
中から粋な三味線の音が聞こえてくる🎵



『西友千代田店』で頼まれた買い物👜をするが、3密とは言わないまでも2密状態‼


そしてやたらと男性🚹の姿が目立った👀






コナモンで思いつく食べものは?



コテコテの大阪生まれの大阪育ちだけに


何と言っても 『お好み焼き』が最高😃⤴⤴



広島焼でも、 もんじゃ焼でも、チヂミでもない。



因みに明日の夜🌑は


労働明けに『お好み焼き』と餃子で


家🏡呑み予定📆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう