マリオ&ルイージレベルアップ作業中 | メタルブレードの弾幕はおっくせんまん!!

メタルブレードの弾幕はおっくせんまん!!

~なんでもかんでも気ままにブログ~

最近ガンダムにはまり始めてしまった受験生。
ニュータイプの名に恥じぬ戦いをするために、日々鍛錬を続ける。

こんばんはーっDSがもどってきてからDSiウェアの「アスファルト4:エリートレーシング 」とDSソフト「マリオ&ルイージRPG3!!! 」にはまっておりますメタルブレードです。


今日は少しだけマリオ・ルイージ・クッパ総員のレベルアップをしました。


マメの振り分けはまだ考え中です。


でその結果がコチラ↓


マリオ:LV52→54


ルイージ:LV52→54


クッパ:LV41→42


となっています。


昨日クッパのLVを43といってましたが、正しくは41でした。すいません。


それにしても「ボーナスバッチ」はLV上げには役立ちますね~


けっこうやっていなかったのでフィールドとか思い出すために各地を再探索(といってもアイテム・装備はほぼ取りつくしているのですが・・・)していると、前のフィールドのため出てくる敵は弱く、EXP(経験値)も低いのですが、いっぱい敵と戦っていると、EXPもそれなりにたまっていて、アイテムも敵がよく落とすので意外とたまっていたりして、前みたいにエアースペースのEXPがたまりやすいルートをグルグルしていてもなかなかレベルアップしなかった時よりもたまるのが速い気がして楽しいですね。


HP・SP錬金術↓ww


キノコタウンの高級そうなお店(スターランク以上でないと買えない)で「ゆったりとサービスをしてもらう」を選ぶ。商品を買わなくてもロイヤルキノコティーでHP・SPどちらも全回復する。


↑店カワイソスww


この店は損も気にせず快くサービスをしてくれるとてもいい店ですww


ではではまた今度(・ω・)/








人気ブログランキング