Wakasagi fishing diary vol.3 山中湖 20231126


久しぶりに山中湖へワカサギ釣りに行きました。いつものmomo のドーム船です。


あったか、快適、楽しい釣りです♪


この日は電動二刀流⚔️で!

釣果はまだまだ本格的ではないようですが、50匹ぐらい釣れました。




昨シーズンに比べて、ワカサギの種類がよく、コンディションが良い状況でした。昨年釣れた小さい品種とは違うとのことでした。

途中、13:00からこの日一番の地合いがあり、3匹掛けが4連続の入れ食い状態となりました😃


電動リール二刀流もトラブルなく上手く捌けたし、地合いも確実に捉えられたし、綺麗なワカサギが釣れたので満足です🙆




帰宅後はワカサギの天麩羅と唐揚げで晩酌しました。今回は唐揚げが美味でした。

妻の味付けはサイコーです。

今度は日本酒🍶で一杯やろうっと。


RockmanShingo