詳細でたライブもあるので | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  5/3(金)マモル&テリー in 糸魚川旬華

  恒例のマモルさんとテリーさんライブ🎵俺OAです(^_^)v


  5/5(日)鮭オーケストラ in 糸魚川クインツ
  昨年末、雪の降るような時期やってきた鮭オーケストラさん!半月経たないくらいに再来です😆糸魚川からは、俺と松村君参戦です!


  5/18(土)糸魚川ジップ
  久しぶりのジップライブ🎵18:00オープンです!


  5/25(土)26(日)音幻 in たかなみ

  糸魚川のヒーリングガーデンたかなみにて行われる音幻オールナイトイベントです!


  6/16(日)銀次郎 in 糸魚川旬華
  上越のばりあんとでお会いした銀次郎さん!是非糸魚川にもってことでセッティング致しました!対バンは俺です(^_^)v超渋々なブルースを楽しんでください!詳細わかり次第アップ致します。


  どれもこれも楽しいのは間違いないので、お時間のある方は是非ともお越しくださいませm(_ _)m