スーパーバイザーって・・・ | バツイチバンドマンのパパブログ

バツイチバンドマンのパパブログ

横浜で活動中のロックバンドCOHGUNのベース「hide」が再婚し、2児のパパとして再度人生を再出発!!

いらっしゃいませ、ヒデ・マーキュリーです。

 

倉庫で10年近く働いてます。

今回、6年働いた倉庫を離れ、改めて新しい現場に派遣で入り、

外資系の会社に引き抜かれ、就職しました。

 

しかし、今の現場は年内で終了・・・

どうなってしまうのか不安でしたが・・・

 

来年そうそう、違う現場にスーパーバイザーとして入ることになりました~~~爆  笑

 

外資の会社が始めてだったので、一言にスーパーバイザーってなんだ?

って話だったんですが、どうやらスーパーバイザーとは現場の監視、監督、その他にも色々な管理業務を任される。

 

おいおい

 

入社2ヶ月でスーパーバイザーってか~~~

 

まあ入社2ヶ月といっても、この現場に入って1年半、今までの行動がそのような大役を任される事になった言うことでしょう。

 

まあ自分で言うのもなんですけどねニヤリ

 

派遣とはいえ、最初からそのような事を任せられる人をくださいという事でそれなりの時給でやったきた。

勿論その分こっちも本気で取り組んできた結果です。

 

やはり認められるのは嬉しいもので、モチベーションもアゲアゲですビックリマーク

 

わからないことだらけですが、自分次第でその現場をよくできるはず。

だからこそ今まで以上に勉強して結果残すぞ~~~~