希望はまだ | バツイチバンドマンのパパブログ

バツイチバンドマンのパパブログ

横浜で活動中のロックバンドCOHGUNのベース「hide」が再婚し、2児のパパとして再度人生を再出発!!

どうも、ヒデです。

ベイスターズ、なんとか希望を繋ぎました。
昨日のゲーム、しびれましたね〜〜

僕は仕事だったので、daznで帰ってから観戦。
5回からの観戦でした。

ソト選手のホームランダービートップとなる2ラン〜〜

途中、逆転されるも9回に勝ち越し犠牲フライ。

康明選手がキッチリ抑えて勝ちました〜〜

明日、ベイスターズが勝って巨人が負ければまだ望みあり。

ベイスターズは勝ちますがw

巨人が負けてくれないと...


全くわからんですね。

それでも信じてるぞー