ロックずきのブログ -2ページ目

ロックずきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

皆さん調子はどうですか?

僕は今日は曲のアレンジをしてました。

かなり楽しいです。

そしてなんと完成しました!

ジザメリを意識したのですが

なかなか自分的には納得の

いく作品ができましたね。


ってなことで今日は
神聖かまってちゃん「ねこラジ」
を紹介します。

この曲のすごさは一言でいうと
キーボードのアレンジです。

もう自分の感覚を心を
奮い立たせてくれるような
メロディーです。

そこにの子のロックな
フルボリュームのシャウト。

最高に興奮させられます。
ライブではかなり盛り上がる曲の
一つです。

歌詞は正直言って意味が分からないですw

この曲は歌詞の内容自体より
言葉が耳になじむか。そこを
考えて歌詞を作っているような気がします。

ちなみにライブでは
バイオリンがサポートで入ったりしますね。

あと、たしか誰か有名な女性が
SOLでこの曲が好きと公言したそうですね。
(すごいあいまいな情報でごめんなさいw)

まあ、元気になりたいときに聞くといいと
思います。ぜひ聞いてみてください!