こんばんは。
皆さん調子はどうですか?
僕は今日は曲のアレンジをしてました。
かなり楽しいです。
そしてなんと完成しました!
ジザメリを意識したのですが
なかなか自分的には納得の
いく作品ができましたね。
ってなことで今日は
神聖かまってちゃん「ねこラジ」
を紹介します。
この曲のすごさは一言でいうと
キーボードのアレンジです。
もう自分の感覚を心を
奮い立たせてくれるような
メロディーです。
そこにの子のロックな
フルボリュームのシャウト。
最高に興奮させられます。
ライブではかなり盛り上がる曲の
一つです。
歌詞は正直言って意味が分からないですw
この曲は歌詞の内容自体より
言葉が耳になじむか。そこを
考えて歌詞を作っているような気がします。
ちなみにライブでは
バイオリンがサポートで入ったりしますね。
あと、たしか誰か有名な女性が
SOLでこの曲が好きと公言したそうですね。
(すごいあいまいな情報でごめんなさいw)
まあ、元気になりたいときに聞くといいと
思います。ぜひ聞いてみてください!