女性の中には「冷たそう」「どうしたの、もしかして怒っている?」なんて他の人から心配されてしまうタイプ..........≪続きを読む≫
こんばんわ
今日はずっと家にいてずっと
音楽してました。バイトもまだちゃんと決まらず
遊んでました(笑)
こんな日がずっと続けばなぁって感じです。
ニュースに関して
ぼくはニュースの冷たい人のような
顔して、態度してます。
このあいだも一人でカラオケに行ったんですが、
別に何も不満はなかったのですが、
会計の人がぼくの顔見て
「何か不満ありますか?」とか聞いてきました(笑)
ぼくは満面の笑みをうかべて
「いや大丈夫ですよ、なにもないですよ(笑)」
って答えましたが、このときぼくは
相当、冷たいかんじの顔してたんでしょうね(笑)
そんな人間もいるんですよ。
世の中には普通の人になるために
どりょくが必要ってなんか不公平ですね。
まあ、ほんとにぼくの心が冷たいから
こんな顔になっちゃうんでしょうね。
まあ、どうでもいいんですけどねーーー
ネガティブなブログでごめんなさい。
不快にさせてしまっていたらごめんなさい。
でも、よんで共感してくれる人が一人でも
いてくれたらうれしいです。
ネガティブはうつるとおもうので
気を付けてくださいね(笑)