僕は無理です\(◎o◎)/!orz | ロックずきのブログ

ロックずきのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな相手に、「冷たい人」と思われない方法
女性の中には「冷たそう」「どうしたの、もしかして怒っている?」なんて他の人から心配されてしまうタイプ..........≪続きを読む≫


こんばんわ

今日はずっと家にいてずっと

音楽してました。バイトもまだちゃんと決まらず

遊んでました(笑)

こんな日がずっと続けばなぁって感じです。



ニュースに関して

ぼくはニュースの冷たい人のような

顔して、態度してます。

このあいだも一人でカラオケに行ったんですが、

別に何も不満はなかったのですが、

会計の人がぼくの顔見て

「何か不満ありますか?」とか聞いてきました(笑)

ぼくは満面の笑みをうかべて

「いや大丈夫ですよ、なにもないですよ(笑)」

って答えましたが、このときぼくは

相当、冷たいかんじの顔してたんでしょうね(笑)



そんな人間もいるんですよ。

世の中には普通の人になるために

どりょくが必要ってなんか不公平ですね。

まあ、ほんとにぼくの心が冷たいから

こんな顔になっちゃうんでしょうね。



まあ、どうでもいいんですけどねーーー



ネガティブなブログでごめんなさい。

不快にさせてしまっていたらごめんなさい。

でも、よんで共感してくれる人が一人でも

いてくれたらうれしいです。

ネガティブはうつるとおもうので

気を付けてくださいね(笑)