さユり | I think now like this.

I think now like this.

日々、感じたこと、思ったことをただ書いておく場所です。

 



この子いいね。 
若さ故の独特の感性で、見たもの、感じたことをまっすぐに唄ってる感じがする。 
こういう、若い時期に気持ちを音符にする術を身につけたシンガーは、総じて年齢を経るとともに悩み、苦しむもの。 
どの世界でも同じだけど、若くして大成すると、長い人生で苦しむ期間が長くなるから。
この子がこれからどう育っていくのかを見届けたいなぁと思うシンガー。 
この子の間尺で、へんな利害関係に翻弄されず、すくすくと歌を作ってほしいな。 
大人は、このこれからの才能を利用した金儲けをちょっと控えてw 
歌唱力やルックスだけで勝負するのでなく、感性全てを売り物にするシンガーって居そうでいないし、この国の狭いマーケットでは育ちづらい。 
この才能の芽を摘まぬように。 

これからが楽しみな才能だと思います。 

たまたまふらっと入った駅前のTSUTAYAで、野田洋次郎が楽曲提供したという「フラレガイガール」を耳にして、この子の過去の曲を聞いてみたいと思って聴いたら凄かったw
がんばれ!酸欠少女!!