絆アゲインⅡ at AVANTI | Rockin' days of my own ~僕のロッキンディズ~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Rockin' days of my own ~僕のロッキンディズ~
ギタリスト賢のロックな日常♪ ロックとは精神性を示すワードなり♪ なので音楽ネタだけじゃございませんのよー♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
絆アゲインⅡ at AVANTI
ご来場の皆様、ありがとうございました!
初のふたりverアコースティックでしたが、個人的には珍しく良い出来だったんじゃないだろうかー、と思うライブでした。
いや、ホント落ち着いてできたし、客席も暖かい感じで楽しかったです。
CDを買ってくれた人もいたりで、嬉しい一日でした。
久しぶりに逢った人とも話が出来て楽しかったし、嬉しすぎて飲み過ぎちゃたわー。
慶高には遅くまで運転してもらって助かりました。
自分は好き勝手に音楽させてもらえて幸せ者ですわー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする