夏を過ごした後のバラ | みどり屋根の小さな庭 T字路の奥

愛知は薄曇りながら、

時に日差しもありますくもり晴れ

 

 

千葉の強風の様子をTVで見ました。

去年の台風被害、凄かった千葉県。

修理の順番待ちのお宅が

まだ少なくなく、あるとか。

 

 

今回は、

さっと過ぎ去っていってくれますように・・・

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

秋のバラが咲き始めました。

 

 

何だか変な格好の花も、

ちょこちょこ、あります。

 

 

 

グラハムトーマス

 

 

 

爽やかなイエロー

 

 

 

レデイ・エマ・ハミルトン

 

 

 

 

 

 

バーガンディアイスバーグ

変形してる・・・よれよれ。

 

 

 

 

 

オランジュリー

齧られッ子

 

 

 

 

 

レッドキャプテン

齧られッ子ながら開花して四日目、

色、形を保っています筋肉

 

 

 

 

 

久々のムンステッドウッド

咲いたのが嬉しくて顔を寄せたら

あってはならない存在が!

(虫画像ご注意)

 

 

 

ピンセットでつまんで捨てましたショボーン

 

 

 

水やりの後、

水溶性オルトランと有機肥料を灌水しました。

 

 

 

 

水溶性オルトランは

散布も灌水もOK。

使いやすいです。

 

 

 

ルドベキア & 金魚草

 

 

 

 

 

 

夏と秋が、

少しづつ入れ替わっていきますねヒマワリもみじ

 

 

 

今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!