2021年 3月 ⑦ 越前 メバル ⑧ 志摩 アジ | Rockの釣行記

Rockの釣行記

岐阜県在住Rockの釣行記です。
毎週どっかの釣りエリアに出没してますので、どうかよろしくお願いします。
主に福井エリア中心に活動中ですが、その他エリアも・・・。
Rockfish中心の釣行記ですよ。

先週から今週にかけて・・・

 

 

 

移動移動の連発で、仕事も溜まり気味 あせる

 

 

 

そんな感じなので、今週ぐらいまで多忙は変わらず・・・

 

 

 

かなり更新が遅れていますが、取り急ぎ更新しますね グッ

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

 


釣行記ランキング

 

 

 

 

 

簡易的、釣行記

 

 

 

 

3月某日

 

 

 

越前エリア

 

 

 

19:00~22:00

 

 

 

地磯を3箇所ランガン

 

 

メバル・・・8本

 

 

カサゴ・・・2本

 

 

 

数は釣れたが、サイズは微妙で終了 ビックリマーク

※かなりの手抜きです ニヒヒ

 

 

 

 

3月27日(土)

 

 

 

 

志摩方面釣行

 

 

 

初めて、泳がせ釣りヒラメを狙ってみたが・・・

 

 

 

サビキでアジを釣ったのみ チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

そう、全くドラマもなく、終了 時計 

 

 

 

眠気、大きく疲れからか、写真も全く撮影してませんでした ダウン

 

 

18~28センチ

 

 

 

リリース多数で、数は、まともに狙えば150本は余裕のエリアだったかなビックリマーク

※これまた、手抜き すいません m(__)m

 

 

 

こんな感じで2日間の釣行は終わりました 汗

 

 

 

いやぁ、かなり微妙な釣行でフラストレーション溜まりまくりなんで・・・

 

 

 

3月ラスト釣行を明日行く予定です ニコニコ

 

 

 

では パー

 

 

 

 

Rock