突然のランチ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

朝、犬友Yちゃんと
ラインしてて

予定になかった
ランチに行く事になりました

前回と同じお店へ

和ビストロ かたらいやさん



1400円のお得🉐なランチ

にしました🤗


わたしの⇩


Yちゃんの⇩

バランスが摂れていて

とても美味しいんです



そして

前回同様デザートは

サーティワン

ロッキーロードと

ベリーベリーストロベリー🍓


いちごとチョコって

美味しい組み合わせですよね❣️


ランチもデザートも

美味しかったです🤗


この日の

次の日の朝のロッキー


暑いので

水上公園へ


テニスコートの前で

笑顔になりました




おうちに帰って

寝そべりながら

ごはん食べるロッキーです

お行儀悪いけど

こーやって食べさせると

割とたくさん食べてくれる

事が最近判明


元気に走ったり

いっぱいお散歩行けるけど


ずっと立ってるのは

辛いのかも💦