ワークショップへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

火曜日に
故柴犬ヤマトくんのママと
ワークショップへ
行ってきました♪

今回は

ミニチュアのリング💍リスト

材料です


御見本です


ヤマトくんママはこれ⇩


わたしはこれ⇩


出来上がりが

こちら💁‍♀️


簡単に終わるかと思いきや

まさかの3時間越え😱


こんな時間がかかるやつ

やったのは

初めてでした💦


時間かかったけど

可愛くできて満足です🤗


終わった後は

こちらでランチ🍽️

ピザの食べ放題です


パスタも付きます




サラダも🥗









お腹いっぱいになりました


おうちに帰って

指輪💍入れて

ロッキー寝かせた


本物は笑ってます

可愛い💕