ピザ食べて和菓子買って平林寺へ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

今日卓球の先輩達と

11月にも行った
大泉学園にある
マルデナポリさんへ🚗

私が
インスタに上げたのをみて
美味しそうだね!
って言われて

じゃココと
平林寺に行こうって
なって
行ってきました









前菜です


ピザ


パスタ🍝1


パスタ🍝2

お取皿もらって

シェアして食べました


デザート





どれも美味しくて

お腹いっぱいになりました


ランチの後は

この近くにある和菓子屋さんへ


宮内庁御用達のお菓子が

ある事で昔から有名なお店です

一個550円のお菓子を

一個づつ買いました


まだ食べてないけど

美味しいといいな



そして

帰り道にある

平林寺さんへ

































紅葉🍁は

終わりがけだったので

貸切状態での

散策になりました


来年はもう少し早く来ようねって

約束しました


お寺を出て

お家に帰ってすぐに

お散歩へ


お友達のお家の前で

お友達が出てくるのを待つ

ロッキーです