5年ぶりに | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

ディズニーリゾートは
4年ぶり
ディズニーシーは
5年ぶりです🤗

チケット2枚頂いたので
犬友Yちゃんと
川越で待ち合わせして
行ってきました


めっちゃいい天気☀️





最初に乗ったのは

コレ


次がソアリン



期待以上のアトラクション❣️


プレミアアクセスの2000円払って

スムーズに乗りました🤗



ランチはココで






お昼食べ終わって

お店でたら

丁度水上ショーが

はじまりました






ディズニーシーから

富士山🗻も見えます




ジャンボリミッキーは

席の抽選が当たったので

ゆっくり座って観覧できました





おやつにチュロス❣️




ディナーは

こちら


夜も綺麗😍


夜のショーも

観ました



著作権侵害になるようで

動画は貼れませんでした



最後に

花火を観て

退園


今回混んでたような?

そうでもなかったような?


アトラクションは

7つ乗車


乗ったのは


インディージョーンズ


ソアリン

(プレミアムアクセス)


アクアトピア


レイジングスピリッツ

(40周年記念プライオリティーパス)


シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ


トランジットスチーマーライン


ジャンピンジェリーフィッシュ



お土産買うのに

一度もレジに並ばなかったの


だから

そんな混んでた訳ではなかったのかも?


ずっとお天気で

風もなく

良い日に行けてよかったです


夢と魔法の国は

ホント楽しくて

また行きたくなりますね🤗


次はランドかな⁉️


ロッキーは

パパとお留守番


こんな感じで

お散歩してたと

思います