雨・台風昨日は、風・雨強し!! 関東地方からあんなに離れているのに!! 凄く、珍しい、風と雨です。 薄い陽射しが注いでると思ったら、 突然に雨!! 外は明るいのに。 慌てて南側の窓閉め。 少し降り込んでいた。 窓を閉めると、ムシムシする。 空けると、突然雨が振り込んでくる。 今日も同じような空模様。 でも、今日は今は会社に来ています。 皆さんは、日曜日、お休みですか?
お早うございます!!昨日の晩御飯です。 ゴーヤチャンプルです。 木綿豆腐を水切りし、 豚肉を小口に切り、 卵とじにしました。 最近は、専用の味付けの素があるので、誰でも上手に作れます。 実際は、これが晩御飯。 ビールとゴーヤチャンプルだけです。 ビールも350を1本です。 美味しかったですよ。 ヾ(@^▽^@)ノ
お早うございます、皆さん!!!今日は、 関東地方はまとまった雨です。 かなり降っています。 午前中はダメみたいですね。 でも、木々には恵みの雨!! ハイビスカス、 咲いたかなぁ? 朝、見るの、忘れちゃった!! ヾ(@°▽°@)ノ
今日は沢山です!!今日のハイビスカスです。 3輪咲いています。 すごいでしょう? 花の下のほうに昨日咲いた花がしぼみかけています。 別の角度で 最初の写真の一番上の花の拡大写真は、下になります。 本当は、もう少し濃いピンクです。 今日も昨日同様に、涼しいです。 明日も1輪咲きそうです。 でも、朝早く会社に行きますから、 写真は無理です。