rockeyのブログ -5ページ目

rockeyのブログ

毎日の出来事を書いています。訪問頂いた方には、出来る限り長く、ペタをさせていただくつもりです。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)~~

昨日は、風・雨強し!!


関東地方からあんなに離れているのに!!

凄く、珍しい、風と雨です。


薄い陽射しが注いでると思ったら、

突然に雨!!

外は明るいのに。

慌てて南側の窓閉め。

少し降り込んでいた。


窓を閉めると、ムシムシする。

空けると、突然雨が振り込んでくる。


今日も同じような空模様。

でも、今日は今は会社に来ています。


皆さんは、日曜日、お休みですか?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

パソコンの調子不良で

インターネットが出来なかった。

やっと回復したので、3日ぶりかしら?


ペタは、週末まで、御免なさい。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

昨日の晩御飯です。
rockeyのブログ






























ゴーヤチャンプルです。

木綿豆腐を水切りし、

豚肉を小口に切り、

卵とじにしました。


最近は、専用の味付けの素があるので、誰でも上手に作れます。


rockeyのブログ






























実際は、これが晩御飯。

ビールとゴーヤチャンプルだけです。

ビールも350を1本です。

美味しかったですよ。

ヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

今日は、

関東地方はまとまった雨です。

かなり降っています。

午前中はダメみたいですね。

でも、木々には恵みの雨!!


ハイビスカス、

咲いたかなぁ?

朝、見るの、忘れちゃった!!

ヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね




今日のハイビスカスです。


rockeyのブログ

3輪咲いています。

すごいでしょう?

花の下のほうに昨日咲いた花がしぼみかけています。

別の角度で


rockeyのブログ

最初の写真の一番上の花の拡大写真は、下になります。


rockeyのブログ

本当は、もう少し濃いピンクです。


今日も昨日同様に、涼しいです。

明日も1輪咲きそうです。

でも、朝早く会社に行きますから、

写真は無理です。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね